ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

初占いへ行ってきた🔮 「何でそんなに当たるの?」

 どうも。京都で初占いへ行ってきた、ねーこん大佐です。

 

 「占い」というと、

どうも胡散臭いイメージがあり、今まで行った事がありませんでした。(興味はあった、、、笑)

 

 

 ただ、今回彼女がオススメしてくれた、

よく当たるという占いに、ついに行って参りました。‼️(興味がないフリしてました)

 

 

 

よくぞ誘ってくれた!😤

(結構行きたかったんだよなー、ほほほ)

 

 

 

その占いについて、今回は書いていきまする。🙋

 

f:id:mmupstage:20180701201506p:image

 

 

 

 

①今回行ったのは、千里眼という占い🔮

 今回初めて占いに行ったのは、千里眼という占い屋さんです。

 

 名前からして、何かすごいですよね。

 

 

京都にもありますし、他の場所にもいくつかあるらしい。

 

私が行ったのは、京都の河原町店です!!

 

 

料金は、1番安いもので、二千円でした。

(20分くらい)

(相談内容は、何でもおK)

 

 

 

 

②仕事についての、占い

 まず、初めに生年月日を聞かれました。

生まれた時間も、聞かれるのですが、流石に覚えていないです。(生まれた時の、記憶ないっ、、)

 

 

 そのあとは、色々聞かれるのですが、

私は、占いを、インチキだと思っていたので、、

個人の事を話さずに、どれだけ当ててくれるのかを試してみました。‼️笑

(嫌なお客様さんだ、、)

 

 

 

まず言われたのが、、、

一匹オオカミだということ!!

 

 

 

当たってるーーー。(いきなり唐突ですが、当たっているのでびっくり、)

 

 

 

そして、WEB系をやりたい事を伝えると、

成功できる星⭐️は、持っているとのこと。

 

 

また、「フリーランスとか、そうゆう働き方も向いているし、したいと思っている」と言われました。

 

 

 

(めっちゃ、心読まれてるやんー!!)

 

 

正直、ここまで当てられると怖いです。笑

何も話していないのに!😅

 

 

 

他には、今後運勢が上がってくる。

(これは占いって感じですね。)

 

 

また、一度決めたらやる、中途半端な事をしない人とも、言われました。

 

 

 

全て当てられてびっくりしました。🤨

どこから、そうゆう事が分かるのか、全く理解できなかったです。

 

たまたまなんでしょうか❓❗️

 

 

 

20分という時間だったので、仕事占いだけで終わりました。

ちょうど良い時間ですね🤔

 

 

 

 

 

③まとめ

占いで言われたこと🔮

一匹オオカミ

運勢が三年後にピーク(ここ数年で)

クリエイティブ系の素質はある

面構えが良い

などなど

 

 

今回は初めてであったので、他の占いがどうゆうものかは、分かりません。

 

ただ、自分は物凄く当たっていました。

何も個人の話は、していないのに‼️

 

 

 

また占い師の方でも、何十年先も見通せる訳ではないそうです。

長くて、5年先までしか見れないそうです。

 

 

 

しかし、直近の3年先ほどまでは、見れると言っていました。

 

 

本当か嘘かは、分かりませんが、

私は自分に物凄く当てはまりました。(初めはインチキと思っていたけど、、)

 

 

 

皆さんも時間があれば、

一度行ってみてはどうでしょう??(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ