ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

【医療大国】世界に誇れる日本人女性、年を取るほどフィジカルが強くなる!?

 

 

 

f:id:mmupstage:20190404200034p:plain

 

どうも。ウェブマーケッターのねーこん大佐です。

 

「日本人は、海外に比べてフィジカルが弱い。」

と語られ続けて幾余年・・・・。

 

ウェブマーケッターの観点から、一言申させていただきます。

 

f:id:mmupstage:20190404201900p:plain

 

そんなことはないっ。!!

(コメントが浅い、そしてウェブマーケッターの観点とか関係ない。)

 

さて今回は、

世界に誇れる医療大国、日本における、

フィジカルの強さを述べたいと思いまする!

 

 目次:

 

 

 

~データから見る年齢層~

ねーこん大佐も、ウェブマーケッターの仕事をするようになり半年。

 

仕事で学んだことを駆使し、フィジカルが強い年齢層を

調べあげました。

 

f:id:mmupstage:20190404201224p:plain

 

その年齢層がこちら。

 

40~60代女性!!

(いや、ざっくり)

※出典元:ねーこん大佐の脳内

 

 

このような結果がでました。

 

「そんなの嘘だ」

「勝手な憶測だ」

「実体験はあるのか」

 

そういった専門家からの批判に備えて、

ちゃんとした根拠もあるんです!!

(にゃははははははっ)

 

 

 

~実体験 肩が吹っ飛ぶほど強かった!?~

 

 さてさて、ウェブマーケッターの仕事を駆使し、調べ上げてまいりました。

 

今回実施したのは、

 

40~60代女性(約10人)を対象に自分が実験台になり、

フィジカルテストを実施しました!

(もうウェブの知識を全く活かせていない・・・。)

 

 

f:id:mmupstage:20190404202522p:plain

以下の条件のもとに実施したのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実施内容:

普通に歩いてみる

 

場所:道端

天候:晴れ

自分:歩き

女性:チャリ・歩き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①女性がチャリの場合

※これは本当に危険です。

 良い子はまねしないでね。

 

狭い道なのに猛スピードで突進してきます。

ねーこん大佐は、肩をもっていかれました。

(しばらくブログが書けなかったのは、この時の恐怖からでした・・・とは言えません。さぼっていました。)

 

「結果」

おばちゃんは、

チャリと体が一体となり、最強のフィジカルを手に入れている。

 

 

②女性が歩きの場合

※これも危険です。

 厄介な危険さです。

 

明らかに逆走しているおばちゃんが、

思い切りぶつかってきて、

どなりちらしながら去っていく。

 

そして我が道のように進む。

 

結果

かなり厄介!!

 

 

二つの結果から、学べたことは多かったです!

これだけの実験を実施して本当によかった。

 

一言だけ言わせてください。

 

f:id:mmupstage:20190404203656p:plain

 

日本人女性は強い!!

 

 

~最後に~

女性は強いですね。

本当に強いです。

 

我慢強さも、女性のほうが強いと感じる場面が多々あります。

家事もこなし、仕事もする。

本当に頭が下がるばかりです。

 

※下を向いていると注意

おばちゃんが、チャリで突っ込んできます。

 

 

生まれ持った性質なのでしょうか。

日本人女性特有なのでしょうか。

 

次回の研究課題が決まりましたね。

「女性はなぜ我慢強いのか」!!

 

また研究の旅に出てまいります。

 

 

それでは、さらばにゃー!!