ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「別れは、出会いの始まり」そんな思考もてへんわっ!!

どうも。失恋モードのねーこん大佐です。

f:id:mmupstage:20181121230422p:plain

「別れは、出会いの始まり。」

失恋したときに、よくもらうアドバイスですね。

 

まず、一言。

 

そんなん「もうええっちゅうねんっ。」

 

「そんな言葉いらへんねん。こっちは落ち込んでるねん。」と

言いたくなることもありますよね?

 

あるはずです。絶対あります。

 

あってほしい(ぼそっ)

 

そんな別れた時の、落ち込みをどう対処するかについて、

全国の破局した人達に送りたいと思います。

f:id:mmupstage:20181121230952p:plain

 

目次:

 

 

 

 

別れた時は泣きまくろう

ねーこん大佐は4年半付き合っていた彼女と別れました。

その時の気持ちは・・・

 

「なんでやねんっ」

 

そして、ただ涙がでるばかり。

 

涙を我慢することはよくない。

だって、おならを我慢しても、我慢した分すごい臭いおならがでますもんね。

 

生理現象を我慢することは良くない。

出せるものは出し切るしかないんです。

 

だから、もし落ち込んでいるなら、

格好悪いなんて思わず、「泣きまくろう。」

f:id:mmupstage:20181121233002p:plain

 

無理して強がるほうがダサいですから!!

 

 

忘れる必要なんてない

別れた時に、思い出のモノを捨ててしまう人。

 

「捨てる必要なんてないっ」

 

f:id:mmupstage:20181121231929p:plain

 

付き合ってきた思い出をアルバムなどを捨てただけで忘れられるのか?

 

「いや忘れられへんでしょ」

 

そんな軽い思い出じゃないでしょ。

だからこそ、捨てなくていいんです。

 

大事に思い出として、取っておいたほうが、幸せです。

 

いつか違う人と付き合っても、思い出として残しておいてもいい。

 

それが付き合うってこと、人生です。

(深イイと思った方はレバーをお願いします)

(うーんと思った方は、うーんわからん。(笑))

 

 

まだ大事な人と付き合っている方へ

別れた人もいれば、付き合っている人もいるでしょう。

 

まだ付き合っている方へ言いたいことがあります。

 

「はやく別れてください。」

 

嘘です。

すいません。

 

ここから真面目です。

いや今までも真面目に書いてます!!

 

f:id:mmupstage:20181121233612p:plain

「ホントに今いる人との時間を大事にしてください。」

 

いつ終わるかなんてわかりません。

行きたい場所や、やりたいこと。

 

ねーこん大佐は、まだまだいっぱいありました。

 

でもできないです。

 

終わるとも思っていなかったから。

 

いつ終わるかわからない。

だからこそ、今いる人との時間を大切にして、幸せにしてあげてください。

 

当たり前なんてないですから。

(これは深イイでしょ。深イイしかないです。)

 

まとめ

別れた時はだれでも辛いです。

ねーこん大佐も、まだまだ辛いです。

 

でも付き合ってホントに良かった。

感謝しかないです。

 

そんな大切な思い出を消す必要なんてない。

無理に消すほうがつらいですよ。

 

別れてから気づくことは多い。

「だからこそ、今いる人を大事にしてください」

 

別れてしまった人は、一緒に泣きくりましょ。(笑)

それだけ好きだったって事だから!!

 

 

以上っ!!

 

 

それではさらばにゃー