ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

2018-06-26から1日間の記事一覧

「女の3禁👩」 どれか1つなら、どれを選ぶ??

どうも。1度女になってみたい、ねーこん大佐です。 女の子になったら、世界が変わると思います。(当たり前だろって) 羨ましいと思う事も多々あります。(良い匂いがする、、、それは香水かっ) やってみたい事もあります(ほほほほ、、キリッ) と、そんな事より…

最近現れたモテる人の特徴って、知ってる?😌

どうも。人生ある程度ちやほやされてきた、ねーこん大佐です。 別にカッコいい訳ではありません。(平均よりは、上かな。) 身長が物凄く高い訳でもありません。(平均よりは、上ですけどねっ、キリッ) けれども、ある程度ちやほやされてきました。 小学校の頃…

アルバイト探し 「抑えておくべき大事なポイント」 これだけはやっておこう!!

どうも。様々なアルバイトをやってきた、ねーこん大佐です。(^^) 大学生になったら、アルバイトを始める人も多いと思います。遊ぶお金が欲しかったから、私は働いていましたっ。 初アルバイト探しなどは、特に難しいです。 初めてのアルバイトをずっと続けて…