ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「ブログと恋愛しよう」💓

 どうも。恋愛マスターである、ねーこん大佐です。

 

 

 恋愛するって、生きている感じがプンプンしますよね。😋

 恋愛しなきゃ、やってらんないですよね。笑

 

 

 

 私は、今も恋しています!!

 

 

 ブログに❤️

 

 

 

 

 書いていきまする。‼️

 

 

f:id:mmupstage:20180706155846p:image

 

 

①恋すると人はどうなるの

 恋すると人は、熱中してしまいます。

それしか見えなくなる人もいます😊

 

 

 彼氏や彼女ができたら、毎日連絡をとりますよね。

そして、電話もするかもしれません(^^)

 

 

 

熱々のカップルって感じです。(段々と冷める人が多いがなっ🤨)

 

 

 

相手に対しての思いやりでいっぱいです。🤣

(初めだけかもしれんがなっ、、、、)

 

 

 

 

②恋愛対象は様々

「 私は、ブログと恋しています。」‼️

 

 

えっ🤯

「頭おかしいの??」と思われるかもしれません。

 

 

 

 

はい、頭はおかしい方です😤

 

 

 

でも、ブログに対して向き合うのって、彼女と恋愛する事と一緒だと思います。

 

 

毎日向き合い、こまめに会い、連絡を取る、

ニュアンスは、変わるもののブログにも同じ事が言えるでしょう。🤔

 

 

 

ブログを本気で頑張ろうと思うなら、ブログを大好きになり、恋する事が必要でしょう‼️

 

 

 

自分の彼女だと思うと、何だかやる気がでてきませんか?💓(キリッ)

 

 

 

 

③皆さんは、何と恋していますか??

 皆さん恋しているでしょうか。

相手は何でも良いのです(^^)

 

 

犬、猫、ベッド、お風呂、バイク、トイレ、本、パソコンなどなど

 

たくさん挙げられますね。😊

 

 

 

恋しないで生きるなんて、勿体無い‼️

 

私は、そう思います。

別に彼氏彼女でなくても、良いのです。

 

 

本やパソコンが、彼氏彼女でも良いと思います。(^^)

 

 

自分が熱中できる何かを見つけることが大事だと、感じますね☹️

 

 

 

だから、恋してください!!

相手が1人でなくても良い。

 

たーくさん恋して、たーくさん愛情を注ぎましょ❤️

 

 

 

そうしたら、楽しくなる。

そう思います(^^)

 

 

 

 

④まとめ

 恋をしましょう。

恋をする事で、人はイキイキする。

 

それが人でなくても良いと思います。(^^)

 

 

そして、相手が何人いても良いのです🙋

 

 

自分が好きになれる事を増やして、恋愛しましょう。

 

 

きっと、今よりも楽しい生活が待っていますよ😋

 

 

 

さあ、恋愛しましょう‼️

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ