ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「顔面偏差値から考える、モテる層とは👱‍♀️」女性編

 どうも。すれ違う人の顔はしっかりチェックする、ねーこん大佐です。

 

 

 すれ違う人の顔を、ジッと見てしまいます。もちろん女性を見る事が多いです👀男性を見ても仕方がないので、、、。笑

 

 そんな人達の顔をみて、私は偏差値に例えています😤(何て図々しいやつだ、、、)

 

 

 そこから、私はモテる偏差値層を考えてきました。

 

 

今回はその事について、書いていきまする‼️

 

 

 

f:id:mmupstage:20180712231107p:image

 

 

①偏差値50以下

 まずは、平均以下の人です。

女性は、化粧である程度誤魔化せます。しかし、偏差値が50以下であれば、それも困難困難🤣

 

 

 どれだけ頑張っても、偏差値が1-2上がるくらいでしょう。(言いたい放題だぜっ)

 

 

 

率直に言います!!!

 

 

モテないでしょう‼️

 

 

 

 

 

もう一度言います。(ほほ)

 

 

 

モテません‼️

 

 

しかし、悲観する事はありません。世の中に男性は何億といます。物好きもいるはずです。

 

 

頑張って生きていきましょう(^^)笑

 

 

 

 

②偏差値51-55

 次に偏差値より、少し上の層です。

私が思うに、この偏差値層は強い!!

 

 

なぜなら、

自分がそれほど可愛くないと分かっているからです🙋

 

でも、男性からすれば、そこそこ可愛い!

しかも、女性は、自分が可愛くないと思っているので、コミュニケーションでカバーしています。

 

 

 

だから、会話が面白い人が多いという印象です。

尚且つ、お手頃感が強い!!

彼女にしても、引け目を感じずに付き合えますね。😂(世の中怖いですね。こんなことを考えているなんて、)

 

 

 

 

アイスに例えると、パルムですね。あの安さで、あのおいしさ。

 

まさに、パルムですね😊

 

 

 

1番モテる層だと思います😋

 

 

 

 

③偏差値56-60

 次に平均より、かなり高めな層です。

 

一言でゆうと、この偏差値層は、タチが悪い😂

なぜなら、自分が可愛いと分かっているからです。(上には上がいるのになっっっ、キリッ。)

 

 

 

普段から、周りに可愛いと言われている層です。だからこそ、自信を持っているのです。

 

 

 

もちろん、平均より高いので、可愛いです💕

ただ、正確に難がある人が多いのも事実。

 

 

 

 

顔だけで判断するのは、非常に危険なことです。

 

 

 

しかし、グイグイ告白してしまうもの。それが男、、、男なのです。

 

 

女の子に調子に乗らせてはいけません。

 

 

と自分に言い聞かせています。(^^)笑

 

 

 

 

④偏差値61以上

 もうモデルや、芸能人レベルです。

 

 

一言で言います。

 

 

性格に難があろうと、何も問題ないです!!

 

 

「可愛い、美人」

それは正義。それは平和。それは目の保養。

 

 

 

もう可愛いから、性格が悪くても許せてしまいますね。

 

 

何て世の中だっっ‼️

 

 

結局、顔ということになりました。ちゃんちゃんって🤣

 

 

 

 

⑤まとめ

様々な顔面偏差値の人がいます。もちろん人それぞれ好みはあると思います。

 

ただ、一般的に偏差値層に分けることによって、その人の特徴が分かる事が多い。

 

それぞれの偏差値層を理解した上で、女の子と付き合いましょう(^^)

 

 

 

 

もちろん、女性は顔だけじゃないです。性格も大事です。

そこは理解しておきましょう😋

 

 

と、最後に印象を良くしたところで、失礼致します!

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ

 

 

www.mmupstage.com