ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

嫌いな上司を、ステーキ🥩だと思え‼️

 どうも。ステーキが食べたい、ねーこん大佐でごわす。

 

 

 ステーキって美味しいですよね。

あのジュージューという音がたまらんっ。

 

 

その音だけで、白ごはんが食べられます。

5杯はいけるでしょう。

そう思いまする。😋

 

 

皆さんも、嫌いな人や、上司がいると思います。

その時、どうすれば、良いか!!

私が実践していることを、書いていきまする‼️

 

f:id:mmupstage:20180705224332j:image

 

①嫌な人はどこにでもいる

 好きな人、嫌いな人は、誰にでもいるものです。

 

「あの人は、誰とでも上手く付き合っている」

 

そう思うこともあるかもしれません。😦

 

 

でも、それは、上手く付き合っているからで、好きな訳ではありません。

 

間違いなく、そうです!!

 

 

 

波長が合う人、波長が合わない人。

いて当然です。

いない方がおかしいと思います。☹️

 

 

 

「誰とでも仲良くできる」なんて言ってる人は、八方美人なだけでしょっ😤

 

 

 

ただ、世の中を生きていく中で、嫌いな人とも関わらなければいけません。

 

むしろ、嫌いな人の方が多いのかもしれません。

 

 

その時どうすれば良いのでしょうか⁉️!

 

書いていきまする。

 

 

 

②嫌いな上司をステーキ🥩だと思え‼️

 

 嫌いな上司をステーキ🥩だと思いましょう。

 

 

上司でなくても、良いです。

身の回りの嫌いな人を思い浮かべてください(^^)

 

 

 

 私は、上司をステーキだと思っています。

 

 

ブーブー嫌な事を毎日言われます。

些細な事でと、ブーブー言ってきます。

 

 

「豚かっ🐷」と思う毎日ですね。😅

 

 

 

 

ただ、そんな人とも付き合っていかなくてはいけない。(残酷な世の中だ、、、)

 

 

 

そんな時に、上司をステーキだと思ってください‼️

 

 

ステーキって美味しいですよね、、🤤

(シンプルにおなか減ってきた、、)

 

 

大好きな人は多いと思います。

 

 

 

私は、上司の説教を、ステーキが焼ける音だと思っています。

 

「ジュージュー言っているなー」と見ています😋

 

 

 「ジュージュー」言わなくなってきたら、食べごろかなって思ってます。

 

 

 

そうすると、すんごい楽しくなります。

(そして、お腹が減ります、ぐーぐー)

 

 

 

怒られているのに、楽しくなる‼️

 

なんて、ステーキ(素敵)なんでしょうか!!

 

 

さぶっ🤣笑

 

 

 

だなら、皆さん自分の好きなものに、例えて嫌いな人を見ましょう。

 

 

 

そうすれば、ステーキ(素敵)な未来が待っています😂笑

 

 

 

 

 

③まとめ

嫌いな人を、自分の好きなものに例えましょう。

 

そうすれば、怒られていても、何だか楽しくなってきますよ🙋

 

 

私はステーキだと思ってます!

美味しいですもんねっ!😊

 

 

 

 

 

以上っ!!

 

 

 

それでは、さらばにゃ