ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「あいつはヤンキーか、ヤンキーではないのか。」

 どうも。ヤンキー漫画や映画が好きな、ねーこん大佐です。

 

 

 皆さん一度はヤンキーになりたいと思った事がありますよね??(私はあるっ、、ふんっ)

 

 

 カッコいいですよね。(私は思っていた、ふふんっ)

 

 

 

 学生の青春だと思います。どの学校の中に数人はいた事でしょう。🏫

 

 

 でも、ヤンキーの基準って難しい。そう思います🤔

 

 

 

 今回は、「あの人はヤンキーなのか、ヤンキーではないのか」について書いていきまする‼️

 

 

 

f:id:mmupstage:20180705214203j:image

 

①ヤンキーとは

 ヤンキーの定義って、みなさんあると思います。

 

私が思うヤンキーとは、

 

金髪(ヤンキーの定番ですよね。)

 

バイクに乗る。(ラッパを鳴らしているイメージ)

 

 

学校にこない(もしくは、遅刻してくる)

 

短ランを着ている。(だいたい、制服を改造していますね。)

 

スカートが極端に短い。(たまらんっ😋)

 

だいたい勉強ができない。(勉強という概念がないのでしょう。)

 

仲間意識がやたらと強い。(友達に対しての友情が人一倍熱い、)

 

 

喧嘩が強い。(何かあれば、すぐ喧嘩をしますよね。舐められたら終わりなのでしょう)

 

 

 

 

たくさん出ていきました🤣

正直、まだまだあります。

ヤンキーって、たくさんの魅力を持っているんですね。🤨(カッコいい、、、)

 

 

 

 

 

②ヤンキーと見せかけて、ヤンキーではない人

 

 「あいつヤンキーだ、!!」って見た目だけ、見れば、そう思うこともあるかもしれませぬ。😦

 

 

 ただ、見せかけのヤンキーであって、ヤンキーではない人もいます。

 

 

 その人の特徴を書いていきまする😤

 

 

保健室登校、もしくは学校に来ない。(深い闇があったのでしょう。触れないであげてください。)

 

 

 

金髪だけど、友達がいない。(友達が欲しいのでしょう。ぜひ話しかけてあげてください。きっと、仲良くなれるはず、、、たぶん)

 

 

 

宿題をして来ない。(勉強ができないだけです。教えてあげてください。お願いします。)

 

 

 

先生に反抗的だが、授業中は寝ない。(根は真面目なんです。いい人なんです。誤解してはいけません。)

 

 

 

 

まだあると思いますが、これくらい挙げればイメージは、付くのではないでしょうか?🙋

 

 

 

本当は、良い人で、根は真面目なんです。

誤解してはいけません。ヤンキーではないのです。‼️

 

 

 

 

 

③まとめ

ヤンキーとヤンキーではない人の違い🤔

 

 

見た目だけでは、判断できないというのが、本音です。

人は中身です😂(たぶん、、、?)

 

 

 

その人をじっくり見てあげてください。

 

おのずと、人柄が見えてきます😤

 

 

 

 

 

以上っ!!

 

 

 

それでは、さらばにゃ