ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

足が臭いあなた👣 「それは超越した存在になれる可能性を秘めている。」

 どうも。足が臭すぎる、ねーこん大佐です。

 

足が臭いと大変ですよね。靴を脱ぐと、「プーンと臭ってくる異臭」は、辛すぎますね。

 

特に夏などは困っております。飲み会などで、靴を脱ぎ、畳の席に座る時は、ヒヤヒヤしてます。

 

 臭さがバレないように隠すのが大変ですね、。😌

 

 

 ただ、足が臭い事は、そんなに悪い事なのでしょうか??

 

 必ずしもそうではないのです。

足の臭さに秘められた、ポテンシャルについて書いていきまする。(^^)

 

f:id:mmupstage:20180623201627p:image

 

①足の臭さが放つ力

 これは、とてつもない力を秘めております。

 

一言でゆうと、、、、、、、、

 

 

 

「異臭」

 

 

これに尽きます‼️

 

これは誇るべきことであり、悩みでもなんでもありません。

 

 

誰でも放てるわけではありません。持って生まれた力なのです。

 

 

私は自分の足の臭さに、悩みを抱えていました。

 

 

ただ、これも「個性」ではないでしょうか?😌

 

 

足が臭くなりたくても、なれない人もいる。

足が臭い人は、自信を持つべきです。

 

 

なぜなら、「異臭」によって、人を寄せ付けないからです。

 

 

圧倒的な個性ですね。

個の力とでも言うべきでしょうか??

 

 

サッカー⚽️の本田圭祐も言っていますよね。

個の力が、大切だと‼️

そして、個の力を高めないといけないということを!!

 

 

 

言わば、日本代表にも、「足の臭さ」が必要だと言ことでしょう。

 

 

 

言い方の違いだけで、本田が言いたいのは、こう言うことなのです。(^^)

 

 

ところで、

この足の臭さから、どういった可能性が生まれるのでしょうか??

 

 

次に書いていきまする😊

 

 

 

②足の臭さが、生み出す可能性とは

 足の臭さには、無限の可能性があります。

 

私自信強く感じています。

 

理由として挙げられるのは、

 

 

「足が臭い事によって、他人を寄せ付けない」からです。

 

 

飲み会などでも、そうです。

 

足が臭い事によって、隣に座りたがる人はいません。🙎🏻‍♂️

 

 

ただ、それはマイナスなことではない。

 

そう言い切れます。

 

 

それは、周囲が「特別な存在と見ている」からです。

 

 

あなたは、特別な存在なのです。

 

 

よく有名人のオーラは、すごいと言いますよね。

それは、その人達が「足が臭い事が多い」からです。

 

 

足が臭い=特別なオーラ

 

ということです。

 

無限の可能性を秘めているのです。

 

 

どの分野でトップになるかは、わかりません。

ただ、特別な存在であるため、トップになれる素質を持っています。

 

 

何て恵まれているのでしょうか?😭

本当に親に感謝しないといけないです。

 

 

ありがとう😊お母さん‼️

 

 

 

 

 

③まとめ

足が臭い事はマイナスではない。

それは、「個性」であり、「特別な存在」です。

 

トップになれる器を、生まれながらに持っているのです。

何て幸せなことでしょうか??

 

 

 

自信を持ってください。

 

あなたはとてもつもないポテンシャルを秘めているのですから。

 

 

 

 

成功を祈っています😌‼️

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ