ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「歩き方から分かる。その人の性格」女性編👱🏻‍♀️

 どうも。人の歩き方をやたらと見てしまう、ねーこん大佐です。

 

 

 モデルでもない限り、歩き方なんて、それほど気にしないですよね。

 

 自分の歩き方を見る機会も少ないと思います。(っていうかほぼないか、)

 

 

 ただ歩き方を見ている人は、見ていますよ。(私です、キリッ)

 

 

 

 今回は、「歩き方から分かる。その人の性格」女性編👱🏻‍♀️を書いていきまする。‼️

 

 

 

f:id:mmupstage:20180704190247p:image

 

 

①ガニ股で歩く人🚶‍♀️

 私は、ガニ股じゃない。

 

そう思っている人も、多いかもしれません。

 

 

ただ、私が見てきた中では、この歩き方をする女性が1番多い印象🤨‼️

 

 

 

後ろから見ると、よく分かります。

足が外に開いています。(まるで、おっさんですね、ほほほ)

 

 

 

この歩き方に多い性格とは!!

気がとことん強い。

自分の意見を曲げない。

我が道を行く人。

 

 

私の経験から、この3つが挙げられます😦

(おーーー、怖い怖い怖い)

 

 

 

 

②内股で歩く人🚶‍♀️

 次に内股で歩く人です。

 

内股が可愛いと思っているのでしょうか??(言いたい放題かっっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いです。

女の子らしくて良いと思います。

(私は好きですね。へへっ)

 

 

 

 

この歩き方に多い性格とは!!

女の子らしい(本当の性格はわからぬが、)

身なりに凄く気を使っている。

男を転がすのが上手い。

 

 

 

この3つでしょう。魔性の女ですね🤔‼️

 

 

 

 

③普通に歩く人🚶‍♀️

 最後に普通に歩く人です。

 

ガニ股でもなく、内股でもない。

真っ直ぐに歩いている人です😤

 

 

とても歩き方が綺麗ですね。(まるでモデルさんのようだ、、、、それは言い過ぎでしかない)

 

 

 

 

この歩き方に多い性格とは何でしょうか!!

真面目な人。

仕事が好きそう。

1人でも生きていける。

 

 

この3つが挙げられます!!

 

 

女性特有の強さがでていますね。

本当に女性って強い😅笑

 

 

 

 

 

④まとめ

ガニ股歩き

内股歩き

真っ直ぐ歩き

 

 

大きく分けて、この3つに分けられます。🙋

 

 

 

人って見た目じゃわからない、

そう言う人もいます。

 

 

 

しかし、、ある程度は分かります😤

 

 

それぞれの歩き方に、性格が表れていますからね。笑

 

 

 

1度身の回りの人の歩き方を見てください。

(意外と性格が当たっていますよ。)

 

 

 

まずその人の歩き方から、判断しましょう。

(あまり、ジロジロ見ると、怪しがられるので注意)

 

 

 

 

以上っ!

 

 

 

それでは、さらばにー