ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「今を全力で生きる」‼️ 未来なんて分からないから。

 どうも。日々を感慨深く過ごしている、ねーこん大佐です。

 

 

 1日ってすごい大切だと感じます。

1年間は、365日。限られた時間です。

 

 長いようで、本当にあっという間です。

まだまだ時間があるようで、ないです。😢

 

 

本当に毎日を全力で生きなければいけないと感じます。

 

 

 

今回は、日々の大切さ、日々の生き方について書いていきまする💪

 

 

 

f:id:mmupstage:20180703225233p:image

 

 

 

 

①日々の大切さ

 1日を大事に過ごさなければいけない。

そう分かっていても、だらだらしてしまう日もあります。

 

 

ただ、それは、後々後悔することが多いです😅少なくとも、私は後悔することが多い。

 

 

 

 

「あの時もっとやっておけば、よかった。」

「もっと出来たのではないか。」

 

 

 

そう思う事が多々あります。

 

 

 

それは、日々を全力で生きれていないからでひょう。‼️

 

 

全力で突き進んでいれば、後悔する事はないでしょう。

 

 

限界を決めているのは、結局自分なんだと思います。

 

 

 

 

 

②未来なんて分からない

 正直、この先の未来がどうなるかなんて分からないです。

 

 後1年先でも分からない。

 

 

 不安や心配になる事も、たくさんあります!!

 

 

 

 ただ、「未来は分からないから、面白い」

 

 

 そうゆう風にも、強く思います。

 

 

未来が決まっていれば、今をがんばろうとは、思わないです。何をしても変わりませんから、、。

 

 

 

 しかし、未来は分からない、

 

 

 だから、今を頑張ろうと思えます。

 

 

 

頑張った分だけ、未来が切り開ける。

そう感じます。

 

 

 自分の未来を作っていくのは、今の自分の行動です🙋

 

 

 

 正直、悩む事もあります。

 

 ただ、その時間がもったいないと感じるようになりました。

 

 

 悩んでいる間に、頑張る。

それが、未来へと繋がっているような気がします。

 

 

 その積み重ねが、大切なのでしょう。

 

 

 

だからこそ、日々を大切にし、全力で駆け抜けていきたい。

 

 

そして、後悔する事がないようにしたい。

 

 

そう、今強く感じるようになりました。☹️

 

 

 

③まとめ

未来なんて、誰にも分からないし、

決まってもいない。

 

 

だからこそ、今を全力で駆け抜けて、未来を、作っていく。

 

未来を作れるのは、自分だけですから‼️

 

 

 

 

 

抽象的で、具体的な内容ではありませんでした。

申し訳ありません。

 

 

 

ただ、本当に未来なんて分かるはずがないです。見通せる人なんて、いませんから。

 

 

 

だから、少しでも楽しい未来になるように、

全力で駆け抜けましょう😋

 

 

きっと、良い未来が待っている。

そう信じて!!

 

 

 

 

 

 

 

以上っ。🙏

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ