ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

タクシーの運転手さんが言っていた 「世の中で1番怖いものとは」😱

  どうも。船酔いだけはする、ねーこん大佐です。

 

 車🚗や電車🚃、飛行機✈️は、全く酔いません。むしろ心地良いくらいです。

 

 

 ただ、船🚢だけは、きつすぎる。

毎回トイレにこもって、、、🤮

(思い出すだけで、船酔いできそう、)

 

 

もう酔い止めも、意味がないですね。

船に乗ったら、すぐ寝るのが1番の酔い止め🤗

 

 

 

 

さてさて、そろそろ本題へ‼️

 

 以前、沖縄旅行に行った際に、タクシーを利用しました。

 その時の運転手さんが言っていた話が、印象的だったので書きまする(^^)

 

 

 

 

 

①私が一番怖いと思うもの🙅‍♂️

 私は、かなりの怖がりです。

(お化け屋敷とか、ほんと無理、、ぶるっ)

 

 

一番は、お化け👻だと思っています。

怖すぎますよね、、、、。

(夜のトイレとか、嫌ですよね。)

 

 

お化けなんていないって言う人もいると思いますが、実際霊感がある人がいるわけですし、

お化けはいますよね😭

 

 

 

タクシーの運転手さんに、「何が一番怖い?」と聞かれた時も、

 

すぐに、「お化け」と答えました‼️

 

 

 

 

②タクシーの運転手が言っていた、怖いモノとは

 

 タクシーの運転手が言っていた一番怖いものは、「人間」でした。

 

f:id:mmupstage:20180630151922p:image

 

何よりも、人が1番怖いと言っていました。

 

 

「お化けも確かに見えたら怖い。けれどもお化けは、何もしてこない。」

 

「人間は、何をするかわからない。だから、怖い」

 

 

そう言っていました。😅

 

 

 

確かにそうだと思いました。

私はまだまだ、人生経験が浅いので、分からないことも、たくさんあります。

 

「人間の怖さ」も、分かってはいるものの、本質では、分かっていないのでしょう😂

(世の中の事件など)

 

 

 

 

本当に、怖い体験をしないと理解できないと思います。

 

 

タクシーの運転手さんに、「どんな体験をしたのか」と聞いても、

 

流石に教えてくれませんでした。泣

(隣に親もいたしなーー、、、、、)

 

 

どんな体験をしたのか、気になりました😩(そんなにやばい体験だったのか、、、、)

 

 

 

 

③まとめ

この世の中で、1番怖いモノとは、

「人間である」

 

人は、本当に何を仕出かすか、わかりません。

いざとなれば、自分が1番大切ですから。

 

 

そして、何を考えているか、わかりません☹️

 

 

 

私達は、社会に出て生きていますが、いつ事件に巻き込まれるかも、分かりません。

 

本当に毎日危険に晒されて、生きているのです😢

 

 

気をつけましょう。

「人間には」

 

 

皆さんの無事を祈っています。

今日も無事に過ごせますように。。。

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ