ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「だらけ切った生活」 そこから見えてきたものとは、、?

 どうも。学生時代に戻りたい、ねーこん大佐です。

 

 本当に大学四年間って、人生の中で、最強の時間であったと思います。😌

 

 

 何が良いかって、

「自由すぎるところ」 

 

 あんなに自由な生活は、もうないかもしれません。本当に自由すぎて、だらけ切っていました。

 

 

 その「だらけ切った生活」の中から、何が見えてきたのでしょうか?🤔

 

 

 書いていきまする。

 

f:id:mmupstage:20180619232354p:image

 

 

①1週間引きこもってみて

 私は学生時代に、バイトもいれず、ただ引きこもっていた時がありました。

 

 最長で1週間引きこもってみて、どうなったかとゆうと、、、、、

 

 

 

 

「人ではなくなる」

 

 

 

本当に自分が人間かを、忘れました。

会話の仕方も忘れました。

 

「無の境地へと旅立てたのです!」

 

 

 これはすごい体験です。自分が人間だとゆうことを、忘れられるのですよ。

 

試してみないなんて、損です‼️

 

 

人生が嫌になった時、ぜひ、引きこもってください。全部リセットされます。

 

 

 

②引きこもった後のリスタート

 引きこもった後のリスタートは、徐々にしましょう。

 

いきなり、人間には戻れないです。

 

会話の仕方も忘れているのですからね!

 

 

まず、テレビをみましょう。そして、テレビと会話をする。

 

 

これは良いリスタートでしょう(^^)

 

少しずつですが、人には戻れます。

(コミュ障になりますが、)

 

 

慣れてきたら、再び外へ飛び出しましょう。

 

 

 

③ニートこそ、人生の幸せ

 だらけ切った生活をすると、働きたくなくなります。

 

 

ニートは、幸せです。ずっと、だらけ切って生活できます。

 

 

「ストレスフリー」です。

 

 

皆が目指すのは、ニートであるべきではないでしょうか?

 

 

 

私はそう思います。

 

 

ニートを職として、認めていない日本🇯🇵

 

おかしいでしょう。

 

 

ニートこそ、私の天職だと感じた瞬間でもありました。

 

 

 

 

④エネルギーを消耗しない

 

 皆さん毎日、精神をすり減らしていませんか?

 

仕事のストレス、生活のストレスなどで。

そんなことで、エネルギーを消耗するのは、勿体ないです。

 

 

人生は、楽しまなきゃ損です。

 

 

だらけ切った生活をすれば、消耗しません。

 

なんとゆう良い生活でしょう。

 

 

動かないので、お腹もあまり減りません。

 

 

最強の節約術ですね。

 

節約する時は、だらだらしましょう。

自然と食費などが浮きますよ😌

 

 

 

 

 

④まとめ

だらけ切った生活に、デメリットはない。

 

これに尽きます。

 

 

皆さん勇気をだしましょう。

だらけきることに。

 

消耗なんてしなくて良い!

そう言い聞かせましょう。

 

 

すごく、人生が楽しくなり始めますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ