ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

仮想通貨へ投資💸 本当に億り人へなれるのか?🤑

 どうも!はやく結婚したくてたまらない、ねーこん大佐です。

 

 仕事から、家に帰ってきて、1人は死にそうになるー

 人って孤独が一番辛いですね🙄やはり誰かと話さないと、寂しい、、

2日間誰とも話さなかっただけで、コミュニケーションの仕方を忘れそうになりました😤

 なので、寂しくなったらとりあえず家をでて、出かけましょう!!

 

 

 一生サラリーマンは、きついっ。毎朝起きて、夜に帰宅、このルーティンは辛いですね。でも、側からかないと生きていけません。

 このルーティンに慣れて、普通だと思い、定年まで過ごすって考えたら、怖い😫

 

 やはり私生活は、大事!

私生活が充実してないと、何もやる気おきないもんっ🙄

 そんなこんなん感じで、今流行りの仮想通貨を購入っ!稼いで生活を脱したい😆

 

 まず、ビットバンクで口座を開設しました。信頼の高い会社ですので、比較的安全だと思います。

 以前コインチェックの時に、痛い目にあったので、今回はウォレットにうつしました。ウォレットは、ネットで買えるので絶対買っておいたほうがいいです。

 何があるかわからないので、ちゃんとうつしましょう。

 

 私は今回、rippleを600ほど買いました。

あがってくれーーーー!信じ続けて買い増ししていきます。いつか億り人になるっ!😎

 

まだまだいろいろなことにチャレンジしていきたいと思いまする

 

さらばにゃ!