ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

世の中便利になったなー、掃除編

 どうも!!

最近、異様に足が臭くて困っている、ねーこん大佐です。

 

 冬はまだいいけど、夏にかけてくるこの足の臭さ、、人に迷惑をかけるだけでなく、自分の鼻までプーンと臭いっ!🤤

 彼女に便所に臭いがすると言われました。

 シンプルに泣きたい、、

 

 

 

  引っ越して一ヶ月がたち、部屋もだんだん汚くなってきました。中々、掃除する時間がないーー、

 いや、ただ掃除が嫌いなだけかっ🤔笑

 

 とはいえ、掃除はやっぱり楽にしたいもの!

特に水場は、すごいスピードで汚くなりますよね。

 

 とりあえず、薬局と100円ショップに何かないか、レッツラゴー!!

 薬局では、トイレにスタンピーーを見つけました。今までは、ブルーレット派だったのですが、可愛らしいかなって思って購入😤

 

 実際使ってみると、スタンピーすごっ!

良い香りもするし、トイレのカビができるスピードが、遅くなりました。一週間放っておいても、大丈夫かな!!

 

これは、トイレ掃除する回数が少なくて済むっ!ホッ、良いもの見つけた!笑

 

 次に100円ショップへレッツラゴー

 

風呂の排水溝に溜まる髪の毛を何とかできないものかと、お風呂コーナーへ

すると、髪の毛取りシールを発見しました。排水溝の所にシールを貼り、剥がすと髪の毛なども一緒に取れて、ゴミ箱へポイっ!🙄

 

 今まで、三角コーナーに使う網を、髪の毛取りシール代わりに使っていたので、これからだいぶ楽になりそうです!笑

 

 多分世の中では、有名な商品ばっかりだと思います。今まで、視野せますぎたっ、😆笑

 

 もっと視野広げて生きまする

 

それでは、さらばにゃ!