ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

危険人物注意報‼️「あなたの周りにいるかもしれない、」

 どうも。数々の恐怖体験を繰り返してきた、ねーこん大佐です。

 

 

突然ですが、皆さん。

恐怖体験をした事はありますか??😨

 

 

私はあります。👻

世の中は、良い人だらけではありません。

いろいろな人がいます。それぞれ性格も顔も違います。

 

そして、その結果、様々な事が起こりうるのです、。

 

ニュースにはなっていませんが、「危険人物注意報」は、発令しています。

あなたは、お気づきでしょうか??

 

f:id:mmupstage:20180719215252p:image

 

今回は、そんな世の中にある恐怖体験について書いていきたいと思いまするぞい‼️

 

 

 

 

①世の中良い人だらけではない

 世の中は良い人だらけではありません。

 

もちろん日本は、世界に比べれば良い国🇯🇵です。

それに、恵まれていると思います。

家も教育も、食事も困ることは少ないでしょう。

 

そして、たくさんの良い人がいます。

 

また、世界に比べれば、凶悪事件や事故の発生件数も圧倒的に少ない。

 

 

しかし、そんな日本でも、危険人物はいます。

「何か困った事があっても、助けてもらえるだろう。」

 「日本だし、大丈夫だろう。」

 

 

その考えは危険かもしれません。

 

 

何が起こるか、分からない。

だから世の中は面白いのかもしれません。

 

だが、その反面、世の中は怖いのです。

 

 

次に私の体験について書いていきます!!🙋

 

 

 

 

②夜中の帰り道の恐怖

 私は、学生時代にラーメン屋でアルバイトをしていました。

 

 ラーメン屋ということもあり、深夜まで営業しています。

 そのため、帰宅時間も深夜になる事がほとんど。

 

 

その帰り道、、、、、

いつもの様に1人で帰っていると、、

 

 

 

背後から、奇声が聞こえてきます、、、😭

 

 

振り返ってみると「ギャーーーーーーーーー」と叫んでいる、おじさんがいました。

 

 

そして、、全速力で走って、こっちに向かってくるのです。

 

 

私も、おじさんに負けないくらい

「ギャーーーーーーーー」と叫んで逃げていました。

 

 

 

意味がわからないですね🤣💔

何が起こったのか理解不能でした。唐突すぎます。

 

 

 

これは間違いなく、危険人物でしょう。

平和ボケしすぎていました。

 

 

 

怖すぎます、、、これぞ恐怖です。(漏れるかと思いました、、もしかしたら、漏れていたかも、)

 

 

 

※特に女の子は、夜中に1人で帰宅するのは危険です、、。

 ニュースなどでも女の子が被害にあった報道をよく見ます。

 報道されていない事件も多々あるでしょう。

 

 

 

 

だから、私と一緒に帰りましょう!!

(スルーしてください、、、)

 

 

 

本当に夜道は気をつけてください😅

何が起きてもおかしくありませんから。

「自分は大丈夫。」と思わないでください。

 

いつ自分の身に危険が訪れるか、わかりませんから!!

 

 

 

 

 

 

③まとめ

世の中は、危険人物で溢れています。

良い人と思っていた人が、実は、「ヤバ人」なんて事もあるかも。

 

 

良い人ばかりではないのが、世の中です。

 

本当に何が起こるかわからない。

私も恐怖体験をするまでは、他人事でした。

しかし、そんな他人事で済む話ではないです。

 

 

私は、おじさんに追いかけられました。

(女の子に追いかけられたかった、、美人に、。)

 

 

本当に気をつけてください。

危険人物は、あなたの周りにも潜んでいるかも。

 

 

危険人物注意報を常に意識することが大切です。

 

 

何かあってからでは、遅いです。😨

 

皆さんの無事を祈りまする。

 

 

 

 

 

以上っ。

 

 

 

それでは、さらばにゃーーーー!