ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

私の今後を考えてみた🧐

 どうも。人生設計で大事だなと感じている、ねーこん大佐です。

 

 

結婚💒や転職にしても、ある程度期限を決めておかないと、ダラダラになりそうです。

 

 

ずっと先の事なんて、正直わからないです。

 

だからこそ、計画は必要だと思います。

未来が分からないからこそ、楽しい。

そして、自分で人生を設計していける楽しさ。

 

 

ダラダラ無計画は、もったいない🤨

 

 

f:id:mmupstage:20180630155619p:image

それでは、

自分の今後の人生設計を書いていきまする。

 

 

 

 

 

①20代の内にやっておくこと

 まず、今年中に転職します。

そして、WEBマーケティング会社へ行きます。

(これは、近々の予定なので、はやく実行していきたい)

 

 

25歳  結婚する👰🤵

27歳  子供産まれる👶🧒

 

はやく家庭は築きたいですね。家に帰って、1人なんて寂しすぎます。笑

また、家族がいれば、頑張られます。‼️

 

 

 

 

②30代の内にやっておくこと

 30歳で、独立する。

この時まで、すごく世の中が変化していると思います。(もしかしたら、変わってないかも、)

 

だからこそ、会社に頼らず、自分で働いていきたい。

 

 

 

33歳  

数人雇える会社にする。基本は少人数で働いていきたい。

 

 

35歳

子供も大きくなって落ち着いたので、旅行にいきまくる。嫁や子供が行きたいところへ、たくさん連れていく。

 

また、親も定年しているので、親孝行する👵🧓🏻

 

 

 

 

③実現するには

これは、本当に大まかな計画です。

だから、細かな計画も必要だと思います。

1ヶ月ごとや、1週間ごとの、目標も立てないといけないですね。

 

 

 

それこそ、日々のPDCAが大切ですね。

高速で回していきます。

 

 

そして、夢を絶対に実現したいです。‼️

 

 

自分の人生なんで、絶対最高の人生にしてみせるっ😤

 

 

 

 

④まとめ

 一度皆さんも、自分の人生の今後を考えてみては、どうでしょうか??(^^)

 

 

 書き出してみると、良いかもしれません。

頭で考えているより、目に見えた方が、どうすれば良いか分かると思います。🤔

 

 

 

人生を考えるのって楽しいですよ。

未来なんて絶対誰にも分かりませんから‼️

 

 

 

だから、他人がどう言おうと、努力して実現すれば良いと思っています。(^^)

 

 

 

自分の人生だから、他人に左右されるなんて、バカらしいですよね。

会社の奴隷でいるのも、バカらしい。

 

 

 

私は絶対実現します‼️

 

皆さんもがんばりましょう!

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ