ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

お漏らしは、自由な存在への第1歩 「その時感じた気持ちとは?!」

 どうも。頻尿な、ねーこん大佐です。

 

水分を取ると、一瞬でトイレに行きたくなります。これは、非常に困ります。

 

水分取る意味があるのでしょうか??😢

「口の中で美味しいと感じた飲み物も、一瞬でおしっこへ変換されてしまうのです。」

 

 

 

 

 

何てせつないんでしょう、、、、

悲しすぎます、、

 

 

 

 

今回は、そんなおしっこに関連する、お漏らし体験について書いて行きます‼️

 

 

ではでは、、

 

 

 

①ねーこんが頻尿になった原因

 私が頻尿になった原因は、数多くあります。

ただ1番の原因は、何かといえば、

 

 

それは、「トイレに行く生活リズムが出来てしまっている」事でしょう。

 

 

飲み物を飲むのは、1時間に1回程度。それと同時に、トイレというワードが頭の中にあるため、尿意が催されるのです💔

 

 

 飲み物=トイレ🚽の考えが、頭の中に定着しているのです。

 

 

 

 

 

②とうとう、大人になって、お漏らし体験

 私は、20歳を超えてたから、お漏らしをしてしまいました。

 

 

私のマンションは、ロック番号式の扉でした🚪。

 

 

 

家の階段を登っている時、家の前に着いた時までは、余裕で我慢できていました。

 

 

 

 ただ、近づくにつれて、膀胱が暴れ出したのです、、、、

 

 

 その暴れ方といえば、尋常ではありません。

 

 

 皆さんが思っている以上に、とんでもない暴走っぷりでした、。

 

 

 

 それはかつてない経験でした。

 

 

 

 自分の身体なのに、コントロールできない。

全く言う事を聞かないのです。

 

 

 

 そんな経験をした事があるでしょうか??

 

 

 

 私は、初めてでした。

 

 

 

そして、ロック番号をいつも通り、サッと押して解除しようとしました。

 

 

 

 

 

 その時、、、、、、、、、

 

 

 

「ブーーーーーーーーーー」

 

 

 

 

 

 何が起こったかは、当時の私には理解できなかったのです。

 

 

 

 

 

 落ち着いて考えてみると、、

 

 

 ロック番号を間違えた音でした。

 

 

 

 

 

 理解できたと同時に、、、滝のように私の足元に水が流れていました。

 

 

 

 

 

 また何が起こったか、分からなくなりました。

 

 

 

 

 

 とりあえず、家の中へ。

 

 

 

 

 お漏らしでした。。お気に入りのジーンズが、。

 

 

 

 悲しすぎました。何て残酷な世の中なんだと思いました。

 

 

 

 

 トイレ🚽さえあれば、こうはならなかった。

トイレの数を普及させたい。

 

 そう私は強く感じたのを覚えています。

 

 

 

 

 ただ、お漏らしをするのは、悪いことばかりではないのです。

 

 

 

 

 人生の汚点を全て洗い流すかのように、

 

 

 

 

 とてつもない解放感がありました。

 

 

 

 

 「自分は自由だと、世界1番自由なのではないかと思いました。」

 

 

 

 

 皆さんも1度体験されて、みてはどうでしょうか?

 

 

 

 そこには、想像もできない世界が待っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

③まとめ

お漏らしは、悪い事ではない。

自由な存在になれる。

 

 

世間に縛られているあなた

1度見たこともない世界へでかけましょう。

そうするにはお漏らしです。

 

 

 

 

 

 

自由な世界を生み出すのは、お漏らしかもしれません。お漏らし=世界平和🕊

 

 

 

 

 

 

あなたが早く自分の殻を破れる事を祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ