ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「たこ焼きの、タコなしを食べる人🐙」もうそれはたこ焼きではない。

 どうも。月1でたこ焼きを食べている、ねーこん大佐です。

 

 月1って何とも反応しづらいですね😨(微妙すぎる)

でもたこ焼きは好きです(^^)

特に大阪のたこ焼きは美味い🐙

あのトロッとした感じがたまりませぬ。

ソースも美味しいですねー!!

 

 

今回は、そんなたこ焼きに関するこだわりについて書いていきまする‼️

 

・目次

 

 

f:id:mmupstage:20180804144142p:image

 

 

①たこ焼きのタコなし🐙 それは焼き

 たこ焼きを食べる人の中で、

 時々タコ無しを食べる人がいます。

 タコが苦手なのでしょう。

 

 

率直な意見を言います。

 

 

 

それは、「焼き」です‼️

中にタコが入っていませんから。

 

 

 

たこ焼きじゃないですよね。😰

「焼き」にソースとマヨネーズをつけて食べているようなモノではないでしょうか?

 

 

これからは「焼き専門店」が流行るかもしれません。ニュースで取り上げられるかもしれません。

今後の世の中の動向に、注目しましょう!!

 

 

 

②たこ焼きのタコだけ食べる人。🐙それはタコ炙り

 

先ほどとは、逆の話になります。

たこ焼きは普通に注文します。

 

しかし、たこ焼きの中身である「タコ」だけを食べる人がいる。

 

 

率直な意見を言わせてください。

 

 

それは、「タコ炙り」です。

要するにタコを炙っているだけですから。

 

 

 

何度もすいません。

しかし、それはたこ焼きじゃないです。

「タコの炙り」にかつお節などをまぶして食べているだけですから。

 

 

 

今後は「タコ専門店」に注目です。

インスタ映えもするでしょう。

タコの吸盤とかオシャレですもんね。😊

 

 

 

③マヨネーズ、青のり、かつお節はご自由にどぅぞ

 

これはトッピングですね。

人それぞれ好みもあるでしょう。

青のりは美味しいけれども、歯につきますもんね。笑

 

 

だから、、

 

 

「ご自由にどぅぞ!!」

 

 

ここに関しては、こだわりはないです。🙋

(まぁ、今まで述べてきたことも、こだわりとは違うかもしれませぬが、笑)

 

 

もうトッピングは自由にしましょう。

そして、

「たこ焼きでインスタ映えさせましょう。」

 「たこ焼きの未来は、あなたのインスタにかかっています。」

 

 

 

④まとめ

今回は「たこ焼き」に関する事を書いてきました。

 

たこ焼きは、タコが中に入っていて、たこ焼きです。

たこ焼きは、タコだけを食べるものではありませぬ。

 

 

ただ身の回りには、たこ焼き以外にも不思議な事がたくさんあります。

 

例えば、、

ラーメンの麺ナシ🍜  

→味付きスープ

 

梅酒の梅抜き

→ただの酒

 

などなど身の回りには、不思議なことがたくさんあります。

 

 

だから世の中は面白い!!🤤

ネタで世の中は溢れています!!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございやした。‼️

 

 

 

以上っ。

 

 

 

それでは、さらばにゃーーー!!