ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「顔面偏差値から考える、モテる層とは🕴」男性編

 どうも。人間観察大好き、ねーこん大佐です。

 

 突然ですが、人間観察をするって、楽しいですよ!慣れてくれば、その人がどんな人か、分かるようになってきます。(^^)

 

ぱっと見だけでは、判断できないと思いがちですが、できますぞい😋キリッ

 

 

さてさて、

前回は女性編について書きました。

 

www.mmupstage.com

 

私は、女性を人間観察する方が好きですが、男性も観察します。

 

そこで、

今回は、男性編について書いていきたいと思いまする‼️

 

 

f:id:mmupstage:20180713211931p:image

 

 

①顔面偏差値50以下の層

 まずは、顔面偏差値が平均以下の層です。

 

平均以下です、、、。

モテません、、。

 

 

モテないのです😂

 

 

私は、この層の友達を持っています。(何と失礼なっ、)

めっちゃめっちゃ、いい奴です。ただ、本当にモテない😦笑

 

しかし、いい奴なんです。確かに女性にはモテないかもしれません。

 

ただ、男性受けは、非常に良い🙋

(良いじゃないですか、男性にモテるんだから!)

 

さっ、次にいきましょう😤(笑)

 

 

 

 

②顔面偏差値51-55

 平均より高めの、中間層です。

この層の人は、モテます。女性編でも書きましたが、程よくカッコよくて、話し上手が多いからです。!!

 

 

 ただ、モテるとは言っても、美人からモテるとは限りません🙋

 

 モテるのは、女性顔面偏差値50以下、もしくは51-55までの人達にです。

 

 これくらいの層の男子なら、「告白すれば、上手くいけば、付き合えるかもしれない」

そう女子から思われています。

 

 

要するに、舐められているのですっ😩

この層の男性陣!!

勘違いをしてはいけません。モテると勘違いし、調子に乗ると痛い目に、💔

(わいの事やないかーーい)

 

 

 

高嶺の美女は、振り向いてくれません、。これが難しいところですね。

 

 

 

 

③顔面偏差値56-60

 かなり高い層になってきました。

確かに格好いいです。イケメンです。

しかし、コミュニケーション能力に欠けている事が多いのが、この層でした。

 

 

それは以前書いた記事で、お読みください😊

 

 

www.mmupstage.com

 

 

 

それでも、最近は話せるイケメンが増えてきました。

だから、今1番モテているのは、この層でしょう。😋

 

 

 

格好いい、話せる、面白い。

こんな三拍子揃った層はいないですね!!

 

 

最強の層です。

恐ろしや、おそロシア🤯

 

 

 

 

④顔面偏差値61以上

 はい、イケメンです。

 

もう何もゆうことはありません。

 

何もしないでも、キャーキャー言われますからね。

 

 

何も話したくもありません。

 

イケメンは自由にしてください😡

 

 

 

 

⑤まとめ

それぞれの顔面偏差値層について、書いてきました。

特徴は理解して頂けたでしょうか。

 

モテる層は、限られています。

 

 

しかし、顔面偏差値に自信がない人でも、大丈夫です。

 

 

一発逆転の道はあるのです。

 

 

 

 

 

それは、、、、、、、、、、

 

 

「金」

 

これさえあれば、モテます。

 

 

以上!!

 

 

それでは、さらばにゃ。