ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

最近現れたモテる人の特徴って、知ってる?😌

 どうも。人生ある程度ちやほやされてきた、ねーこん大佐です。

 

 別にカッコいい訳ではありません。(平均よりは、上かな。)

 

身長が物凄く高い訳でもありません。(平均よりは、上ですけどねっ、キリッ)

 

 

けれども、ある程度ちやほやされてきました。

 

小学校の頃から、バレンタインデーは毎年もらっていました😋(最近もらってないや、)

 

 

しかし、最近世の中にある変化が生まれてきており、新たなモテる人種が誕生しました。(だるっ)

 

 

その事について、書いていきまする‼️

 

f:id:mmupstage:20180626195441p:image

 

 

 

①今までモテてきた人

 今までモテてきた人は、特別顔がカッコいい訳ではありません。

 

 

 街を歩いていたら、よく分かると思います。

 

 

 カッコよくないのに、可愛い彼女を連れている男性を!!(羨ましい、、、)

 

 

 

 「何であいつが、あんな可愛い彼女と付き合えるんだ」と思った事は、一度や二度ではないと思います。

 

 

 私は日々思っております🙎🏻‍♂️怒💢

 

 

 

 なぜモテるのかと言えば、「コミュニケーション能力」

 

 これに尽きます。

一緒にいても、話が弾まなければ、つまらない。

結局、コミュ力なのです。

相手をどれだけ惹きつけられるかは、「会話が1番」

 

だから、イケメンでなくても、モテてきたのです。

 

 

 

 

その次に、顔や性格などが項目としては来るでしょう。

 

 

 

ただ、近年世の中に変化が現れてきました、

これは恐ろしい変化です😭

 

 

 

 

②新たな人種誕生(モテる人)、その人の特徴って?

 

 皆さん、落ち込まないでください。(私は落ち込みましたが、、、)

 

 

 近年とうとう革命がおきたのです。

この革命は、数年後には、歴史の教科書に載るでしょう。

 

 

 入試にも出るのではないかと、私は思っています。

 

 

 

 

それは、、、、、、、、、、

 

 

「コミュ力のあるイケメンの誕生」

 

 

 

 

 もう、どう太刀打ちすればよいのでしょうか?😅

 

無敵ですよね。

 

今まで、イケメンでなくとも、コミュニケーション能力で対処してきた人。

そして、モテてきた人。

 

 

 

時代は間違いなく、終焉に向かっています、

 

 

 

1つの転換期がきたのでしょう。

 

時代は移り変わります、😢

 

 

 これからの時代は、「コミュ力ある普通、ブス」に取って変わられ、「コミュ力あるイケメン」に女性はついていくでしょう。

 

 

 

 この風潮は、もはや止めようがありません。

 

 

 

だから、私が言いたいのは1つだけです。

 

 

 

 

「今いる相手を大切にしてください」

 

 

 すぐ次がいる時代は終わりです。

今いる相手を精一杯愛してください。

 

 

言いたいのはこれだけです。

 

 

 

 

③まとめ

時代が変わった。

そして、新たな人種の誕生。

 

 

それは「コミュ力あるイケメン」

 

もはやこの流れには逆らえません。

 

 

だからこそ、「今いる相手を精一杯愛してください」

 

 

私が言いたいことは、これだけです。

 

 

 

以上っ‼️

 

 

 

 

 

それでは、さらばにゃ