ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「本当にありそうな怖い話。」夏編

 どうも。ビビリな、ねーこん大佐です。

 

夏ですね。暑いです💦

最高気温を更新し続けている地域も多いです。

ニュースでも「危険な夏」と言われるほど騒がれてます。😅

 

 

そんな暑い日本。夏ですし、ゾッとする話を書きます。

 

皆さん一緒に寒くなりましょう‼️

 

・目次

 

 

f:id:mmupstage:20180804014937p:image

 

 

①エアコンのスイッチを消し忘れてしまったら、、

 

 夏ですし、クーラーをつける方も多いでしょう。特に今年は暑い。クーラー無しで生活する事は、もう難しいです😰

 

 そんな日々の生活を助けてくれるクーラー。

 

もし、スイッチを消し忘れて家を出てしまったら、、、

 

 

 「電気代が半端ない」

 

 

 

皆さん想像してください。

ゾッとしたでしょう。(ここはゾッとする場面ですよ。)😨

 

 

 

 もう会社や学校にいる間は、落ち着かないです。「クーラーのスイッチを切ったのか、切ってないのか。」😦

 

もう暑さの事なんて、頭にありませんね。

 

 

 

②無駄毛処理が甘かったら、、

 夏は毛が濃くなります。

そして半袖半パンになる事も多く、肌を露出する機会が多くなりますね。🙋

 

 

そんな毛が濃くなる夏。

出会いもあります。海🏖花火🎇祭り🎆など、たくさんのイベントがあります。

 

そんな出会いの場でステキな人が現れた時、

 

無駄毛処理が甘く、上手くいかなければ、、、

 

 

「毛の思い出しか残らない夏になる。」

 

 

 

もうこれは恐ろしいですね。

数あるイベントがあるのに、「毛の事しか思い浮かばない夏になる」

 

ゾッとしますね。(ゾッとしましょう、、、)

 

 

 

 

③お盆休みに、「急遽会社から出勤要請が来たら、、」

 

 もうすぐお盆です。

長期連休の方も多いのではないでしょうか??(^^)

 

私は9連休です🤤(たまらんっ)

 

そんなお盆休みですが、

 

 

もし会社から急遽出勤要請が来たら、、

 

 

「知らないフリをする」

 「スルーする。」

 

 

 長期連休に連絡が来ても、スルーします。

しかし、その「スルーするという行動。」

 

後から、何を言われるか分からないので

ゾッとしますね。(ヒヤヒヤでしょう)

 

 

 

④まとめ

いくつか「本当にありそうな怖い話」を書いてきました。

 

少しは、暑さを忘れる事ができたでしょうか??🤔

 

忘れる事が出来ていれば、幸いです(^^)

 

まだまだ、暑い夏は続きます。

熱中症には気をつけて、夏を楽しみましょう😤‼️

 

 

 

以上っ。

 

 

 

それでは、さらばにゃーーー!!