ねーこん大佐のブログ

「世の中をぶった切るブログ」皆さんに元気を!!ニャー

「男の3禁🙅‍♂️」 どれか1つなら、どれを選ぶ??

 どうも。ねーこん大佐です。

 

前回は、「女の3禁👩」について書きました。

 

 

www.mmupstage.com

 

今回は、男の3禁について書きたいと思います。(^^)

 

 皆さん駄目だと分かっていても、ついつい3禁には手を出してしまいますよね。

(私は全部に手を出しています、、、)

 

 

あなたなら、どれを選ぶでしょうか??🙋

 

 

書いていきまする‼️

 

f:id:mmupstage:20180628003636p:image

 

 

 

 

①髭剃り🧔

 まずは、髭剃りです。

皆さん何気に毎日やってしまいますよね。

 

仕方がないことです。

ボーボーのまま、会社に行く事ができませんもんね(一回やってみたい、)

 

 

ですが、これは非常に肌に悪い。😢

いくらシェービングをしても、肌を傷つけてしまうのです。

 

剃らないにこしたことはないですね。

 

 

 

補足

髭剃りを止める決意をしたあなたへ!

 

よくぞ決断しました。

本来、毛は肌を守るためのもの。

 

生えてきて当然です(^^)

 

 

髭を剃らない事によって、ダンディになれるでしょう🙎🏻‍♂️

髭があるだけで、ダンディになります。

 

良い事だらけですね。

 

 

 

 

②居酒屋のタオルで、顔をふく

 汗をかいていて、顔がベトベトしています。

 

そんな時に、思わず拭いてしまう事があります。(毎回、顔をふく人も多い、)

 

 

もちろん、気持ちはわかります。(顔を洗えばいいのに)😊

 

顔を洗った時のように、スッキリしますもんね‼️

 

 

 

ただ、店員からすれば、迷惑です。片付けるのは店員です。

 

また、女子からの評価も悪くなります😂

 

 

間違いなく、3禁の1つでしょう。

 

 

 

補足

顔を拭くことを止めた、あなたへ

 

顔がベトベトして、気持ち悪いかもしれません。

ただ、そのベトベトは、お肌を潤わせます。

 

シットリすることによって、お肌のピチピチ感が保てます🙆‍♀️

 

 

ぜひ、若返りましょう。

 

 

 

③自分の武勇伝を語る

 これは、やってしまいがちですね。

 

特に女性の前では、武勇伝を話してしまいがちです😌(気をつけよ、、しゅん)

 

 

カッコイイと思っているのは、自分だけです。

中々聞いている側としては、、、、

 

 

「この人痛いなーー」と思うことも多々あります。

 

 

周りの人から、痛い人と思われる。

間違いなく、3禁の1つですね1つですね‼️

 

 

 

 

補足

武勇伝を語ることを止めた、あなたへ

 

武勇伝は、自分から語るものではありません。

本当にすごいなら、周りが話してくれます。

 

 

あえて、語らない事で、

 

渋い男になれるでしょう🧔

 

 

 

 

④まとめ

男の3とは

髭を剃る

タオルで顔を拭く

武勇伝を語る

 

 

の3つでした。

 

皆さん以外とやってしまいがちですよね。

気をつけましょう。

 

 

 

以上っ!!

 

 

 

それでは、さらばにゃ